« ゆっくりできなかった週末 | トップページ | 借りてきた »

2010年11月 8日 (月)

何気ない毎日

2歳になるまでは、ハウスで寝ることを嫌がったのに、
最近は、一旦ハウスから出てしまっても
ちゃんと戻ってきて、丸くなる。

0871
大人になったね。

ハウスに入って、ベッドの上で眠そうな顔しながら、
こちらの様子を見てる。




普段の行動も、変化してる。

それは、心も成長しているのかな?





0876
おやすみなさーい。


毎朝、「おはよう」を言うために、君の顔を見るのが楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ゆっくりできなかった週末 | トップページ | 借りてきた »

もも」カテゴリの記事

コメント

毎日一緒にいると、気づかないことも多いけど、
確実に成長していってるんですよね^^
わんこがいる生活って、ほんとにおだやかで
幸せがいっぱいあふれてて、
わたしもちゃんとわんこに同じ幸せを返さなきゃあって反省してます・・・。(^_^;)

ココ様のお誕生日に温かいコメントありがとうございました!
とてもうれしかったです♪

>家来さんへ

コメントありがとうございます。

日々、ちょっとした変化に気づくと
嬉しいです。

小さい頃はできなかったことができるようになると
なんだか大人になったんだなぁと
しみじみしちゃうんですよ。

一緒に暮らしているとそれだけで幸せな気分になれますよね。

ココさまもキキさまも
家来さんのご家族のもとで
とっても幸せそうな顔をしています。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
ブログ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37586694

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない毎日:

« ゆっくりできなかった週末 | トップページ | 借りてきた »