« オイシイハナシ | トップページ | ねむねむもも »

2010年11月18日 (木)

那須和牛、初参戦

左手の中指がひりひり痛いと思ったら、
那須ですっ転んだ傷が治らず、乾燥してヒビ切れになっておった…。
なんてこった。

先日の那須ランチ。
一度は食うてみよと相方がおっしゃるので、「寿楽」の入り待ちに挑戦しました。

待つこと30分。
店内に案内されて、オーダーして、ちょっとしたら出てくるという
ストレスを感じさせないテンポのよさ。

私が注文したメニュー。
Img_1081
「那須和牛サイコロステーキおすすめセット(150g)」

相方のメニュー。
Img_1079
「那須和牛ヒレカツ定食(150g)」
ソースがデミグラスかトマトソースを選べます。
相方は「トマトソース」を選択。


お肉は柔らかいです。
ヒレカツを一つもらったけど、臭みもなく柔らかくて食べやすい。
サイコロのほうは、好みもあるんだろうけどタレが甘かったな。
私は、もう少しすっきりしているほうがいいな。

給仕する人たちは、さすがにこなれていて、混雑を感じさせないです。
そういうストレスがないって、大切ですよね。
しかし、県外ナンバーの車が多かったなぁ…。


1142
肉、食いたいでし


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« オイシイハナシ | トップページ | ねむねむもも »

もも」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37727686

この記事へのトラックバック一覧です: 那須和牛、初参戦:

« オイシイハナシ | トップページ | ねむねむもも »