« お知らせ | トップページ | うわさのスイーツ »

2010年10月28日 (木)

あい・らぶ・もも

初めてあった日、私の掌の上で寝ていた。

真冬の午後3時、我が家にやってきた。
20081226
0歳と2カ月

帰宅して、顔を見るのが楽しみな毎日。
一緒に遊んだり、寝そべったり、
家族に笑顔が戻った。

091029
ちょうど1年前

1歳になるころ、少し太って先生に怒られたね。
食欲旺盛で、お転婆で、甘えん坊。
いろんなことを覚え、成長していくのが嬉しい日々。

0422
一昨日のもも

顔つきも体型も大人になった。
私たちの会話に、耳を傾けて聞いているかのよう。
知恵もついたね。

そして、今日
0446
満2歳。

肝臓を考え、ケーキはないけど
野菜スープを作って、夕食はちょっと豪華に。

0445
我が家に来てくれて、ありがとうね。
ももにたくさんの笑顔をもらっています。
元気でたくましく育ってくれて、とっても嬉しいです。

誕生日、おめでとう。
これからもよろしくね。
私は、あなたの成長が楽しみだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« お知らせ | トップページ | うわさのスイーツ »

もも」カテゴリの記事

コメント

昨日はももちゃんんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪♪♪
2ヵ月のももちゃん超ラブリーhappy01heart04
そして今、こんなに立派に育ったのもえびちゃさんの愛情あってこそですね♪
なんだかこの日記を見て、ちょっとうるっときちゃいました。
ブログの画面を通してではありますが、わたしもももちゃんの成長を楽しみにしていますnote

ももちゃんお誕生日おめでとう!
元気にたくましく、嬉しい事です。
これからもえびちゃさん家族を
幸せにしてくれますね!
パピーのももちゃんも可愛い!!

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
2ヶ月のももちゃん、コロコロしてて可愛いですね♡
1歳のももちゃん、少しお姉さんになってキュートですね♡
そして、2歳のももちゃん。。
みんなに笑顔と幸せを運んでとてもステキですね♡
これからもえびちゃさん家族と一緒に楽しい日々を送ってね(^^)

>りりさんへ

コメント、ありがとうございます。

2か月のころは、コロコロももでした。
初めて会ったとき、すーぴーすーぴー
寝ていたのですよ。
抱きごごちが良くて、とりこになっていました。
今では、顔をなめまくっていただきますが、
潤いが奪い取られていくようです…coldsweats01

>regaさんへ

コメント、ありがとうございます。
ももの幸せが私の幸せだと思うほど
親バカ度マックスです。

ももがいるだけで、笑顔になれる。
こんな嬉しいことはありません。

ジョジョちゃんも可愛くて
大好きですよー。

お互いに元気でたくましく
育ってほしいですね!

>chaaruさんへ

コメント、ありがとうございます。

たくさん、褒めていただいて
私の鼻息が荒くなってしまいました。
写真を見返すと確かにパピコのももは、
ころんとしていますよね。
いやぁ、今でもあの時のももを抱いた感触、
覚えています。
ぷにょぷにょしてて、小さかったなぁって…。

遅くなりましたが、
ももちゃんお誕生日おめでとう☆

それにしても、2ヶ月ももちゃんカワイー!!
コロコロしてて、転がしたい! 笑
そりゃ笑顔になっちゃいますよね♪

2歳の1年も健康で、もも一家が幸せでありますように☆

>リサさんへ

コメントありがとうございます。

小さい頃はよく転がっていましたよー。

改めてみると、丸っこい。
それが、我が家にくる要因の一つだったのだけど。

幸せな1年を過ごせるように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37434347

この記事へのトラックバック一覧です: あい・らぶ・もも:

« お知らせ | トップページ | うわさのスイーツ »