« まんぷくぷくの那須の朝 -IMAGINE DOGS pt.3 | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -2- あまたにチーズ工房 »

2010年10月18日 (月)

那須はよいとこ、一度はおいで -1- うどん匠人・岡本

お昼どこで食べる?と翌日の話。
ぷっすまで放映されたあの場所へ行ってきました。
1051
うどん匠人・岡本
1037
入口風景

前に3組いて、ちょっと待ちました。
こじんまりしたお店ですよ。

さて、ようやく入れて、頼んだものは
1044
“湯葉ときのこのほかほかうどん”
1047
こんもりと牛蒡が乗っとります。
おすすめメニューだったし、ちょっと肌寒かったのでうれしい温かメニュー。
体に優しいなぁと思いました。

旦那ちんは、
1049
“季節の野菜天うどん”
天麩羅がカラッと揚がっている感じが伝わります~。
マイタケが美味しいってさ…。

汁は、ほかほかうどんのほうがちょっと甘みがありました。
野菜天うどんのほうがすっきりしています。
素材の風味が伝わるし、とても優しい味です。
テレビの力だけでなく、味で人を引き付ける魅力がありますね。
また、来たいな。
真面目で温かな雰囲気を、ずっと持ち続けてもらいたいなーと感じる
お店でした。

0114
くやしーでし!

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« まんぷくぷくの那須の朝 -IMAGINE DOGS pt.3 | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -2- あまたにチーズ工房 »

もも」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37279749

この記事へのトラックバック一覧です: 那須はよいとこ、一度はおいで -1- うどん匠人・岡本:

« まんぷくぷくの那須の朝 -IMAGINE DOGS pt.3 | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -2- あまたにチーズ工房 »