« 百面相 | トップページ | もも、少し痩せました。 »

2010年10月 2日 (土)

何度見ても飽きないとはもものこと!?

以前、「栃乙女ダイキリ」を飲んで、次は「豊潤梨ギムレット」かなぁと書きました。
今日はそれを飲みほしたあとに、更新でござる。
写真は・・・忘れた、というかその気力が残っていなかった…sigh…
ちなみに、つまみは乾きものの焼きえいひれとチーズファクトリーのサラミチーズ。

さてさて、毎度おなじみの我が家のもも。
0815
同じ雰囲気ばかりだけど、毎日撮っているんだよ。

ももと一緒にいられる時間が、朝の出勤前までと帰宅してから寝るまでの時間。
そのため、朝の散歩の時間が、カメラを向けるのが一番多い時。
夜は、ももをマッサージしたり、横になったりと、まったり過ごしておりまする。

カメラに収まるさまざまな顔
0819
舌を出したり、
0823
見上げたり
0833
ぺろりんちょのあとのちょっとした瞬間の顔。
気ぬいたやろ?

そして、今日一番の顔
0825
口真一文字…ぷぷっ

ももと一緒にいるだけで、楽しいねぇ。
写真を整理していて、いろんな顔を見つけては笑ってしまうんだよ。
それは、本当に心が温かくなる瞬間なのだ。

ギムレットを飲みほした感想をば。
んー、んー、栃乙女のほうがちゃんとダイキリだったような気がするなぁ…。
ということで、ダイキリに1票ダス。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

One Loveへ

« 百面相 | トップページ | もも、少し痩せました。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37046631

この記事へのトラックバック一覧です: 何度見ても飽きないとはもものこと!?:

« 百面相 | トップページ | もも、少し痩せました。 »