« IMAGINE DOGS 番外編 その2 | トップページ | 秋うらら »

2010年10月22日 (金)

カメラ練習中

那須旅の最中から、おnewのカメラをちょこちょこ触っておりましたが、
そうなかなか上手にはなりません。
久々に、カメラを触った今日。
ももは、ファインダーをのぞくと顔をそむけるので、覗いて撮りたくないんだけど、
まだ、初心者なのでうまくいきません。

0282
おかしをいれるおもちゃ。
最近、私の近くにぽんっと置いて、誘うんだよ。
0285
もう入っていないのに、ぺろぺろ、がしがし…
入れるお菓子は、病院で買ったアレルギー用のもの。
ももは、なんでも食べるので、嫌がらずにもっとくれくれ状態です。
0289
得意の胡坐。
ちゃんとすわってというと、座りなおします。
でも、油断するとこうなっちゃう。
楽なんだろうね。
0291
あいーんって顔ばっかり
0292
おすまし顔、していただけませんか?

0298
こんなんどうでしか?

へへへ、親バカ度上昇中ですわ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« IMAGINE DOGS 番外編 その2 | トップページ | 秋うらら »

もも」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの癒し系のそのお顔。
和みますcatfaceheart02

私も新しいカメラを使ってみたいと思いつつ、
昔からず~っと変わらず簡単なデジカメ一筋です。
でもステキな写真をUPしているブロガーさんの記事を見ると憧れますよね♪
今後のえびちゃさんのお写真も楽しみにしておりますwink

>りりさんへ

コメントありがとうございます。

いままでコンデジを使っていて、それはそれで軽くて持ち歩きも便利ですよねー。
今でも、持ち歩いたりしています。
新しいイチデジは、難しいけど、撮ったあとPCで整理していると、思わぬものが撮れたり、技術の未熟さを知ったりとはまりそうです。

これからも、なんちゃってカメラマンで頑張ります。
楽しんでいただけると嬉しいですし、励みになります。

きっと、ももばっかり撮ってますよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37349289

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ練習中:

« IMAGINE DOGS 番外編 その2 | トップページ | 秋うらら »