« もも、少し痩せました。 | トップページ | ロールケーキとキムチ »

2010年10月 4日 (月)

アイコンタクト

ももが食事をするときは、一度私を見るようにコマンドを出します。
そわそわするのが、玉に瑕ですが、彼女なりに頑張ります。

私「もも~、こっち見て!」
0868
も(ごはん、ごはん、ごはん…)

よし!というコマンドで、一目散にハウスへ。
その後も、お皿を前にして「マテ!」から「ヨシ!」までは、食べません。
体はもぞもぞして、落ち着きがないんだけどね。

最近、ハーゲンダッツに凝っていて、
さらに期間限定に弱いので、
お店で見かけると、ついつい食指が動いてしまう。

0873
とあるスーパーのドルチェ値引き券があったので、即購入。
いわゆる“期間限定”というものの『フォンダンショコラ』
マジョリカ・マジョルカとのコラボだそうです。
0876
濃ーいチョコレート・ブラウン
0877
おお!チョコレートの断層。
少し溶けだすと、いきなり活断層になり、横ずれを起こします。
2種類のチョコアイス、チョコレートソース、ココアのスポンジケーキの感じと、美味しいでござるよ。
前々から、ハーゲンダッツってチョコレート系が美味いと思っていました。
今回のドルチェは、珈琲との組み合わせばっちりです。

0871
ひとしきり、遊んだあとのもも。
はむはむしていたかと思うと、私の横でうたた寝。

このまま、一緒に眠ると楽チンだけどなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

One Loveへ

« もも、少し痩せました。 | トップページ | ロールケーキとキムチ »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37077298

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンタクト:

« もも、少し痩せました。 | トップページ | ロールケーキとキムチ »