« 雨は降る降る中、定期健診の巻 | トップページ | ランチはエビスパ »

2010年10月10日 (日)

やっと会えたね

仕事から帰宅して、まだ日も明るいので車を走らせて公園へ行ってきました。
今まで、ワンコたちと会えたことがないけど、今日は会えるかなと期待して…。


そうしたら…


0956
こんにちは、マルちゃん、3歳です。

やっとー、ボステリちゃんに会えました。
今まで、ご近所で会えたことがないボステリちゃん。

マルちゃんは、ももに興味津津でしたが、当の本人はベンチに座っている男子に注目していて絡みなし。
うーむ、まだまだ修行が足りませぬ。

マルちゃんは、私が手を差し出すとぺろぺろなめてくれました。
いい子だねー。うれしいな。
今度は、ももと遊んでね。

0958
そして、笑顔が可愛い秋田犬のユウくん、2歳です。

またしても、ももは近寄ってきたユウ君に、遊びたいけど近寄れずの態度でした。
ご主人とお話をしましたが、とっても甘えん坊のようです。
お座りした足も可愛いです。

別れるとき、「ワン!」って吠えたんだけど、「遊んでー」っていうことらしいです。
とっても、ハンサムなユウ君。
今度は、遊べるといいな。
また、よろしくね。

Img_0962
みんな、また会いたいでし。

Img_0963
ももを覚えてろでし。
0965
ちょっこし、寂しいでし。

興味津津でも、近寄ってくるワンコたちにどう対応していいのかわからないもも。
もっと、たくさんの機会を設けねば…。
私は、すごーくそれを望んでいるんですよ…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

One Loveへ

« 雨は降る降る中、定期健診の巻 | トップページ | ランチはエビスパ »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37173047

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えたね:

« 雨は降る降る中、定期健診の巻 | トップページ | ランチはエビスパ »