« 那須はよいとこ、一度はおいで -5- フィーレンダンク | トップページ | IMAGINE DOGS 番外編 その1 »

2010年10月19日 (火)

那須はよいとこ、一度はおいで -6- NAOZO

旦那ちんが、休暇をもらったら是非行きたいと望んだ那須。
それは、
Img_0195
「NAOZO」ここに来たかったから。

県北勤務で無くなってから、たまにしか来なくなった場所。
“山型食パン”が大好きで、無性に食べたくなるんだそうだ。
でも、いつだったか、予約しようとしたらもうすでに予約でいっぱいで
買うことができなかった思い出が最近ある。
彼にとっては、残念な那須ロードだった。
後日知ったことは、何かの雑誌に載っていたんだそうで、
それも手伝ったのか、最近特に買うのが難しくなってきた様子。
Img_0186
ここもお客さんが絶えません。
Img_0191
予約しないと買えない山型食パンは、那須に着いた日にしました。
帰る日に受け取るようにして、楽しみは一番最後に取っておこう。

Img_0209
なんとも綺麗に撮れた山型食パン
Img_0211
図に乗ってこんな写真も…。

パンを受け取った日、山型食パンを所望されたお客さんがいたようですが、
予約なしでは購入できなかった様子。
「以前は、並べば変えたのになー」と旦那ちん。
人気になると、購入も難しい。
買う側にも知恵が必要なんですな。

さてさて、NAOZOで一度も食べていないものがあったので、
今回是非とも買って帰りたいと騒ぎ続けた私。
一度は食べてみたいよーとわめいておりました。
Img_0216
ベーグル!

わーい、やっと買えた。
いつ行っても、ベーグルが無かった。
私には、ここのベーグルを食ってはいかんと神はのたまうのか!
と思ったくらい。
それが、今回平日だったこともあり、やっと会えました。
それも、何種類も!
Img_0217
パンプキンははずせないよね。
Img_0218
適当にパシャパシャ撮っているので、何が何だかわからない状態。
Img_0225
美味しいぃ。
外のパリッとした感じがすんごい好み。
あんこのほうは、あんが素朴でほんのりと甘くて、なんかいいなぁ…。

Img_0061
良かったでし~

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 那須はよいとこ、一度はおいで -5- フィーレンダンク | トップページ | IMAGINE DOGS 番外編 その1 »

もも」カテゴリの記事

パン_NAOZO」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

那須はよいとこ、一度はおいで
ブログを見ているだけでも
満喫しました!
我が家は食いしん坊なので、
旅の目的が食べ物中心
ぜひ、このコースをたどりたいです!

>regaさんへ

やっぱり、旅は食べることですよね~。
美味しいものに出会えると、
思い出も増える気がします。

那須の雰囲気が伝わると嬉しいです。
出会えた人たちが、
チャーミングで楽しい人たちばかりだったので、
また、行きたいなぁと思ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37308248

この記事へのトラックバック一覧です: 那須はよいとこ、一度はおいで -6- NAOZO:

« 那須はよいとこ、一度はおいで -5- フィーレンダンク | トップページ | IMAGINE DOGS 番外編 その1 »