« おいしいというしあわせ | トップページ | 雨は降る降る中、定期健診の巻 »

2010年10月 8日 (金)

ひんやりとした朝

だんだんと秋らしくなってきて、朝は寒いくらい。
こうなってくると、人間もそうだけどワンコも何を着せようかなとなってきます。
0934
最近はズボンつきを着せています。
でも…
0935
もも、ズボンのすそ、踏んでますよ。
0936
“どこのどなたが着せたでしか!”
0937
つなぎは難しいですね、もも。
0938
“はぁ~、つきあうのも楽でないでし”

今日のズボンは、柄が迷彩なので気にっている(私自身がね)のだけど、ずるずるーーになってしまう。
ズボン丈が長いと言えばそうなんだけど、けっしてももの足が短いわけではない…はず…。
細いからよねーと一人つぶやいております。

0940
後ろ姿。耳がピーンと後ろを向いてる。

少し、痩せたのもずるずるーっの原因かしら?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

One Loveへ

« おいしいというしあわせ | トップページ | 雨は降る降る中、定期健診の巻 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37144083

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりとした朝:

« おいしいというしあわせ | トップページ | 雨は降る降る中、定期健診の巻 »