« おねだりもも | トップページ | ももくま、そして夜スイーツ »

2010年10月31日 (日)

どちらも、お初でした

地元情報誌の「twin」がベーグルの特集だったので、即購入。
これは、買わないと…。
表紙は、あの「Bagel Mashumo」です。
実は、私はお店にお邪魔したことがない。
旦那ちんが、仕事でその方面へ行ったときに立ち寄ったりして
購入してきてくれていたので、口にすることができていた。
最近も2種類購入してきて、まだ冷凍庫に一つ残っていたりする。
旦那ちんは、ご主人ともよくお話をするらしい。
2回目に行ったとき、声をかけてくださったんだとか。

「珍しかったみたい…」

なんだそうで。

とうとう、今日行ってきました。
_mg_0508

12時過ぎにお邪魔して、すでに何人もの先客がベーグルを
お買い求めになっており、売り切れたプレートが10種類ぐらいは
あったろうか…。

恐るべし、情報誌。

私だけじゃなく、こちらもお邪魔。
0504
もも、鼻がくんくん動いてます。

私たちが購入した後、ちょっと人が途切れて
ご主人とお話を。

ももは、警戒せず近寄ってご主人の手をくんくん。
挙句に背伸びしてベーグルのアクセサリーに
被りつこうとしていた…(汗)すみませーん。

そのうち、ワンコを連れてくるとも話していました。

昨日から、かなりたくさんの方がお店に見えているそうです。
本日もマックス状態で作成したらしいんですが、
すでに在庫は少なく、電話での問い合わせもあったりと
忙しそうでした。

私は、家にあるのは別として、
無いものを一つずつ購入。
明日から楽しみ~。

ベーグルは、ちょっとずつUPしていこうかな?
一挙掲載にしようかなぁ…。

まぁ、気分次第ってことで。

Mashumoをあとにして、昼食にうどんやへ。
最後に、これまた一度もお邪魔したことなかった
スイーツを買いに行き、帰宅しました。

変な天気だったけど、
Mashumoのご主人とお話できたので、
ちょっとほっこり気分。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« おねだりもも | トップページ | ももくま、そして夜スイーツ »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37477957

この記事へのトラックバック一覧です: どちらも、お初でした:

« おねだりもも | トップページ | ももくま、そして夜スイーツ »