« 那須はよいとこ、一度はおいで -1- うどん匠人・岡本 | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -3- 那須の珈琲工房 Cafe Bocco »

2010年10月18日 (月)

那須はよいとこ、一度はおいで -2- あまたにチーズ工房

行ったことがなくて、話題のところへ行くチャンスがこの旅行でした。
傘寿の二人は、疲れて部屋で休んでいるころ、訪ねたのはこちら。
0123
NHKのテレビにも出てしまったしなぁ…。

オーナーの方と少し話しをして、
試食もいただきました。

買ってきたもの
0205
フレッシュチーズ。
0208
ミルクソース。
Img_0206
フレッシュモッツァレラ。

フレッシュチーズは、そのまんま食べても美味しいし、
ミルクソースをかけて食べるとなお美味し。
オーナー「これから、イチゴがでてきたら、イチゴにかけて
食べていただいてもいいんじゃないかと…」
ぬぁに?イチゴぉ?
目がきらきらしちゃうじゃない。
この言葉を聞いたときから、ミルクソースがけ苺が
ずっとずっと脳裏をかすめてるし…。

やっぱ、色気より食い気だわ。
ももに、負けず劣らず。

0117
何か言ったでしか?

へへへ…。

モッツァレラは、あとで旦那ちんが使うそうです。
なんだろねー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 那須はよいとこ、一度はおいで -1- うどん匠人・岡本 | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -3- 那須の珈琲工房 Cafe Bocco »

もも」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37274789

この記事へのトラックバック一覧です: 那須はよいとこ、一度はおいで -2- あまたにチーズ工房:

« 那須はよいとこ、一度はおいで -1- うどん匠人・岡本 | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -3- 那須の珈琲工房 Cafe Bocco »