« あい・らぶ・もも | トップページ | おねだりもも »

2010年10月29日 (金)

うわさのスイーツ

昨晩、ももの誕生日を祝うかのように、あのスイーツをゲット。
それは…
_mg_0456
ローソンのUchi Cafe Sweets 「スプーンで食べる生どら焼き」

いつ行っても売り切れだったのだよーん。
11月1日までの限定ということで、ローソンに行けば
毎度チェックするという日々。
やっと、ありつけました。
「お願いランキング」で2位ということもあり、
手に入れるのは、至難の業。

ちょっと甘いかな。
美味しいけど、これ一つ食べたらお腹いっぱいと思えるほど
ボリュウミー。

今夜も食べちゃった。
_mg_0480
「プレミアムティラミス」
「お願いランキング」堂々の1位です。
それも、2回だよ。
前回は、プラチナケーキティラミスというネーミングでした。
フォルムもちょっと変えています。

こちらは大人の味。
好みは、ティラミスのほうが好きだなぁ…。
このケーキ、レストランで出されても、
気がつかないくらい完成度高いですよ。
あの川越ちゃんが、「持ち帰って、形を変えて店で出したい」と
言ったしね。

0458
食べ過ぎでし。
ももにも、よこせでし。

0459
んじゃ、さつま芋あげる
0461
美味いでし。
0472
でも、生どら食べたかったでしね…。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« あい・らぶ・もも | トップページ | おねだりもも »

もも」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37448573

この記事へのトラックバック一覧です: うわさのスイーツ:

« あい・らぶ・もも | トップページ | おねだりもも »