« うわさのスイーツ | トップページ | どちらも、お初でした »

2010年10月30日 (土)

おねだりもも

私たちの夕飯が終わると、ももはとあるところで待ちます。

0490
りんご、欲しいでし。
0491
おいも、くれでし。
0493
待つでしよ。
0495
だれか、気づいてくれでし。
0499
ママしゃん、カメラやめるでし。

皆が無反応な様子がわかると、ちょっとあきらめムード。

0500
だめでしか…。

でも、ももはそんなことではへこたれない。
ちょっとでも、誰かが動くと…。
0501
あきらめないでし。

根負けして、お芋を少し上げました。
その後は、ももはおならをぷぅ~、ぷぅ~、あちらこちらにしながら、
遊んだり、寝転んだりして、ようやく眠りにつきました。

台風の影響で、風が少し強くなってきました。
雨もずっと降っています。
地域によっては、被害がひどいところもあるとニュースで見聞きします。
皆様、どうぞ、お体に気を付けてください。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« うわさのスイーツ | トップページ | どちらも、お初でした »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん 遅くなってしまいましたが、
お誕生日 おめでとう ございます!
\(^ー^)/
パピコの頃のももちゃん コロコロして可愛いね~。
もちろん 今もとっても可愛いです。
ずっと ずっ~と元気で えびちゃさんファミリーのアイドルももちゃんで いて下さい。
(≧∇≦)
遅くなってごめんね!

>ひろみんさんへ

コメントありがとうございます。

そう、コロコロしているの。
最近、いろんなところでボステリのパピコを見かけるけど、
皆、カッコいいのよね。
ももは、小さいころぽわーんとした感じでした。

今じゃ、すっかり大人顔になって、
甘えん坊だけど、可愛い奴です。
えへへ。

ひろみんさんからのメッセージ、
嬉しかったですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37463543

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりもも:

« うわさのスイーツ | トップページ | どちらも、お初でした »