« 何度見ても飽きないとはもものこと!? | トップページ | アイコンタクト »

2010年10月 3日 (日)

もも、少し痩せました。

0842
またもや、ぶさ顔…

0844
へ?

0847
ちゃんと撮ったでしか?

0849
男前に撮れましたって(汗)

知り合いが写真を見たあとに、本物のももを見ると意外と小顔なのにびっくりします。
どうも、全体的に大きく見えるようなんだわ。
それって、カメラのせいか?私の腕のせいか?
女の子だから、可愛く撮りたいのにねー。

最近は、毎度の食事以外は、間食らしい間食もせずに過ごしているため、
腰のあたりが少し締まってきたみたいです。
そのせいなのか、まだ洋服が薄手のものだからなのか、
先日、はじめての公園で会った人から、体重を聞かれて答えたら驚いていました。
どうやら、体重より小柄に見えたようです。
案外、筋肉質?
肉体美、大丈夫かもよ、もも。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

One Loveへ

« 何度見ても飽きないとはもものこと!? | トップページ | アイコンタクト »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37061511

この記事へのトラックバック一覧です: もも、少し痩せました。:

« 何度見ても飽きないとはもものこと!? | トップページ | アイコンタクト »