« 那須はよいとこ、一度はおいで -3- 那須の珈琲工房 Cafe Bocco | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -5- フィーレンダンク »

2010年10月19日 (火)

那須はよいとこ、一度はおいで -4- MANIWA FARM

NHKの番組「キッチンが走る!」の初回が那須だったんだよね。
3日目は、まずその場所へ行ってみることに。
でも、その前にお土産を買いに「ル・シェーブルフィユ」へ。
0160
10:00からOpen~♡
0161
プーチンくん、おはよう

買い物を済ませ、目的の場所の一つ「MANIWA FARM」へ。
0166
11:00からのOpen。ちょっと早く着きました。
まだ、時間があるのであたりを散策しようかなぁと思っていると、
ぞくぞくと車が入ってくる。
どうやら、NHKの前にテレビ東京の「いい旅夢気分」でも
この場所は放映されたらしい。
おそるべし、テレビの力。
そういう私もNHKに絆されている?
いやいや、出演していた笠原シェフに絆されているんですよ、マジで。
どちらにしても、テレビの影響大ですな…。てへっ

Img_0167
あたりは、秋らしい風景
Img_0172
こういう写真が撮れると、おニューのカメラが活躍した感じがする…。
Img_0178
あまりにも牧歌的。
Img_0180
なーんにも無くて、気持ちいい。
この牧草の上を、思いっきり走りたい気分だよねー、もも。

0165
空気美味いでし

そんなこんなでのんびりと“那須の雪解け”とか“レアチーズ”とか
“ホットミルク”とかしっかりと口にしていたのに、
写真を撮るのをすっかり忘れてる。
残ね~ん。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 那須はよいとこ、一度はおいで -3- 那須の珈琲工房 Cafe Bocco | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -5- フィーレンダンク »

もも」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37293187

この記事へのトラックバック一覧です: 那須はよいとこ、一度はおいで -4- MANIWA FARM:

« 那須はよいとこ、一度はおいで -3- 那須の珈琲工房 Cafe Bocco | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -5- フィーレンダンク »