« ただいま | トップページ | 那須まんぷく旅の幕開け -IMAGINE DOGS pt.2 »

2010年10月16日 (土)

那須ゆかば -IMAGINE DOGS pt.1

傘寿の二人を連れて、行けるうちに行こうと那須への旅路を計画したのは夏。
泊ってみたい宿“IMAGINE DOGS”(宿とは言わないか…)の予約も取れたし、
仕事頑張ってなんとか休みをゲット。

一路、那須たびへ。
途中、道の駅「アグリパル塩原」に立ち寄り、ランチタイム。
1010
「関の里そばセット」
素朴な味でした。ほっとする~

食堂を出ると、キウイソフトクリームの旗が。
キウイ大好きなので、購買意欲がわっく湧く。
1012
爽やかなキウイソフトクリーム
これは、旦那ちんが食しました。

実は、売り場にはもう一つの味がありまして、
1013
こちらのゆずソフトクリーム。
迷わず、これ下さいと言ってました。
キウイは味見、すっきり爽やか~な味、美味いっす。
ゆずも負けてませんよ、かんきつ系の香りとアイスがいい感じです。
もうひとついけるくらい、好きな味だった。えへへ。

そして、到着。

0044
平日でも、駐車場はいっぱい。

0059
こちらが入口です。

0060
道路挟んで向かいにはあの「Penny Lane」本店が。
多くの人が出入りしていて、人気の高さを物語っています。

ここでお世話になるのですが、どんな時間を過ごせるんだろうか。
ちょっと不安で、でもワクワクもしているのです。

0007
もももドキドキ

そして、ついにスタッフの方々の明るい声で迎えられました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ただいま | トップページ | 那須まんぷく旅の幕開け -IMAGINE DOGS pt.2 »

もも」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37266351

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ゆかば -IMAGINE DOGS pt.1:

« ただいま | トップページ | 那須まんぷく旅の幕開け -IMAGINE DOGS pt.2 »