« IMAGINE DOGS 番外編 その1 | トップページ | カメラ練習中 »

2010年10月21日 (木)

IMAGINE DOGS 番外編 その2

IMAGINE DOGSといえば、わんこ。
そして、ドッグラン。
0028
とまどうもも
0030
すぐに入口へ戻ってしまう
0031
やっぱり、入口が気になるのかな
それでも、走ったり、他のわんことちょっと触れあったりして
0033
興奮したのか、口からちょうちんが…
0039
もも!呼ぶとタッタかと走ってくる。
そんな様子が可愛くてたまらない飼い主なのです。
0124
2日目も走った。
でも、前日、草焼けすることが発覚。
急きょ、長ズボンタイプのつなぎにしました。

思いっきり走らせたのは、久しぶりです。
リードをはずして、走り回っている姿を見ていると、
たまには自由に走らせてあげないとなぁと思う私。
しかし、旦那ちんにカメラを預けると、
もも以外撮らないという事象が…。
他のわんこと仲良ししてただろうが!と
思わずにいられないのでした。

IMAGINE DOGSでは
0137
ロビーにはワンコたちがくつろいでいます。
0141
ももは、ちょっとビビってるけど、興味津津なの。
1027
フレブルの銀次郎君。
食事時、かごに入っていて可愛かったなぁ
10631065
スタンダードプードルのベックとバティ
カッコいいー。
そのほかにドーベルマンもいました。
ももは、その子と鼻を突き合わせていたので、怖く無かったんだと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ


« IMAGINE DOGS 番外編 その1 | トップページ | カメラ練習中 »

もも」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37336250

この記事へのトラックバック一覧です: IMAGINE DOGS 番外編 その2:

« IMAGINE DOGS 番外編 その1 | トップページ | カメラ練習中 »