« 那須まんぷく旅の幕開け -IMAGINE DOGS pt.2 | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -1- うどん匠人・岡本 »

2010年10月17日 (日)

まんぷくぷくの那須の朝 -IMAGINE DOGS pt.3

これは、夢じゃない。
1057
二人分のパン。

1059
ひとり分のプレート。
ごはんもある。
パスタもある。
炭水化物がいっぱい。
へへへっ、こうなってくると笑いが出てくる。

スタッフの方いわく、
「パンは、全部食べられないでしょうから、テーブルにお持ち帰り用の袋が置いてありますので、どうぞお持ち帰りになってくださいね」だそうです。

はー、食べるのが疲れるってこういうことだわね。
あのー、えーとぉ、2泊したんです。
朝と夕、2回体験しました。
さすがに、2日目の夜は小食ディナーに変更しましたが、それが普通のフルコースでございました。
オーナーの気概というか、意気込みというか、熱意を感じる食事でございました。
すごいとしか言いようがないです。

ごちそうさまでした。

0148
パン、もらえないでしか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 那須まんぷく旅の幕開け -IMAGINE DOGS pt.2 | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -1- うどん匠人・岡本 »

もも」カテゴリの記事

那須」カテゴリの記事

コメント

那須ではゆっくり出来ましたか?
すごい量の食事だね~!びっくりしたぁ!
嬉しいけど 太っちゃいそうだね。
!(b^ー°)

>ひろみんさんへ

2泊すると結構まったりと過ごせました。

本当に食事の量がすごいです。
お腹一杯を通り越して、どうしよーという感じになっていました。
IMAGINE DOGSの施設自体は、犬を中心に考えられているようです。
ワンコもみんな可愛いし…。

あの食事の量なので、太って帰ってきましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/37274582

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷくぷくの那須の朝 -IMAGINE DOGS pt.3:

« 那須まんぷく旅の幕開け -IMAGINE DOGS pt.2 | トップページ | 那須はよいとこ、一度はおいで -1- うどん匠人・岡本 »