« 秋の味覚…幸せ気分 | トップページ | ちょこっとあさんぽ »

2010年9月13日 (月)

虫の声…秋の宵

まだ、昼間は暑いです。
今夜あたりから、秋らしくなると言っていましたけど、本当ですか?

Scape0414
コンデジは、つらい…ブレブレもも。
得意の変顔。可愛いでしょ?


秋を待ちわびていたせいか 夏を惜しむ間もなく

それでも

太陽と月は 気温に関係なく傾きを変えていく

日は短くなり 夜は長くなっているし

秋だなぁと感じるほどの涼しさはないけれど

晴れた朝 見上げると 高くなった空

そして

虫の鳴くこの夜 ゆるやかに 移りゆく季節の気配

足取りは遅く 季節のカーテンは色を変えてゆく


たくさんのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
心強い限りです。
すごく、嬉しいです。
とても、感謝しています。
本当に本当にありがとう…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 秋の味覚…幸せ気分 | トップページ | ちょこっとあさんぽ »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
北海道も、昼間は暑いけど
夜は寒いぐらいになりました。
もう今月中にストーブをつける事に
なるかも?です。

ももちゃんの変顔、可愛いです。

このまま数値が安定して、元気な日々を
過ごせますように!


ブログのリンクありがとうございました!

>regaさんへ

おー、ストーブ登場なるかも?ですかー。
そーかー。
なんだか、ちょっと感動しちゃう。
そーかぁ…。

こちらは、雨が降ったりやんだりしていますよ。
そのせいか、涼しい夜です。

ジョジョちゃんのくしゃみも早くよくなりますように。
お祈りしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36721901

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の声…秋の宵:

« 秋の味覚…幸せ気分 | トップページ | ちょこっとあさんぽ »