« 今日の診察 -点滴はすごい | トップページ | 朗報でし~ »

2010年9月 9日 (木)

限定という甘い響き…

買い物をしたついでに、スタバの前を一度は通る…。
それは理由があって、とあるショッピングセンターに行くと、必ず1回は前を通過します。
今日は、タイミングよく目当てのものと出会えました。

Scape0314
右側のタンブラーケース。
以前、出た時に変えなかったスタバのロゴ入り。
クリスマス・バージョンを持っているのですが、やっぱりごくごく普通のものが使いたいなーと思っていました。
お店の人に確認したら、限定だそうです。
その甘い響きに絆されて、ゲットしてしまいました。

これって、
タンブラー自体が完全密閉タイプではないためで、こぼれる可能性があるからだそうで、中に飲み物を入れた状態で使わないでと但し書きがありますが、 使ってしまいますわねー。
クリスマス柄のものも、こぼれて汚れた経緯がありますが、丁寧に洗えば綺麗になるし、へっちゃら。
なんと言っても、バッグの持ち手につけられるので、便利です。

前回も前々回も限定だったため、スタバがあれば必ず商品があるかどうか確認するという日々でした。
今日は、ラッキーでしたん。

本日のもも
Scape0312
眠いみたい。

最近、とみに甘えん坊になってきた模様。
だいぶ、回復してきましたよー。
明日は、血液検査です。
数値が安定していますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 今日の診察 -点滴はすごい | トップページ | 朗報でし~ »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36641221

この記事へのトラックバック一覧です: 限定という甘い響き…:

« 今日の診察 -点滴はすごい | トップページ | 朗報でし~ »