« 調子悪いでし… | トップページ | 平穏な日だったでし。 »

2010年9月 6日 (月)

近況報告

どうしようかな?と考えていたのですが、心配してくださっている方もいるので、ももの近況報告をば。
ここで、念のために前置きしておきますね。
ももの状況は、深刻な状況ではありません。
食欲旺盛ですし、元気でいます。
う☆ちも普通だし…(*≧m≦*)


実は、先週の金曜日から嘔吐が続いています。
現在、かかりつけの先生に、薬を処方していただく以外に血液検査やら点滴やら、休日も含めて大変お世話になっています。
考えられるすべてをしていただいているので、私もできる限り1日1日の様子をメモをして、報告しています。

ひと先ず、落ち着き始めましたが、まだまだ気を抜けません。
ももは注射や点滴など治療や投薬を頑張っています。
何より、診察台に乗ることを一番怖がる子なのに、注射や点滴はおとなしく受けてくれます。
彼女も良くなろうと思っているのでしょう。

もう少しすれば、元気な姿を見せることができます。
そのために、今、頑張っています。

ご心配おかけして、申し訳ありません。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 調子悪いでし… | トップページ | 平穏な日だったでし。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、がんばっているのですね><
食欲旺盛でう○ちもモリモリなら大丈夫ですよ!
ビスコも私も応援してますよー!
ももちゃんの元気な姿を見るのを楽しみにしています。
早く元気になりますように☆

>rikaさん

ありがとうございます。
少しずつですが、なんとか元気になってきたようです。
でも、これで安心せず、じっくりゆっくりと見ていきたいと思っています。

気にかけてくれる人がいるだけで、とても心強いです。
ももと一緒に頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36578111

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 調子悪いでし… | トップページ | 平穏な日だったでし。 »