« ぼけぼけな顔する君 | トップページ | しーっ »

2010年9月18日 (土)

シャンプーして、おでかけ

空は、鰯雲。
秋なんだーと思わず見上げる今日。
たくさん、写真を撮りました。
20100918_moring
あさんぽのもも
ご近所のサスケ君にばったり会うも、まだお近づきになれません。

仕事から帰ってきて、久しぶりにシャンプーをしてあげました。
シャワーを浴びているときは、気持ち良さそうにしています。

20100918_room
疲れたのか、ハムハム。
そのうち、私の横でうたた寝。

夕方、旦那ちんが明日の釣りの準備で買い物へ。
ももも一緒に。
20100918_car
動き出す車の中で、ももは外に興味津津。
知り合いのおばちゃんを見かけると、ずっと目で追っていました。

アウトドアショップでは、ももと私は車のなかでお留守番。
20100918_sleep
最初は、外に釘づけだったのに、そのうち眠ってしまったもも

公園でちょっと遊ぼうと思ったけど、薄暗くなってしまいももは早く帰ろうって、あんまり楽しそうじゃなかったな。
暗いのは苦手なももです。
今度は、明るいうちに遊ぼうね。

夜は久しぶりに「焼肉」を食べに行きました。
ご近所で、もう何年も通っているお店「たん吉」さんです。
ママさんと旦那さんが、とてもいい人で、お店もアットホームな雰囲気、お値段もリーズナブルだし、美味しいです。
20100918_beef
タン塩、上ミノ、ゲタカルビ、テグタンクッパに、野菜サラダ、カクテキ。
これ、二人で食べて、6,000円弱です。
ちなみに、ゲタカルビは、3人前です。
テグタンクッパは、ハーフ。

今夜は、ママさんに「ブログに載せてもいい?」って聞いたら、旦那さんに確認しないとわからないってことだったのですが、旦那さんが「お好きなように」って言ってくださいました。
とても、気さくで優しいお二人のお店です。
ここに載せるまえに、職場の友だちに紹介したら、さっそく食べに行ったらしく、好評でした。
お二人にその話をしたら、とても喜んでいましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

« ぼけぼけな顔する君 | トップページ | しーっ »

もも」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

焼肉_たん吉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36813488

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーして、おでかけ:

« ぼけぼけな顔する君 | トップページ | しーっ »