« こっち向いて | トップページ | 雨が降るかもと五感が働くもも »

2010年9月29日 (水)

秋晴れ!

夕方5時、急に携帯が“キュイン!キュイン!キュイン!”と鳴るので、
慌てて出ようとしたら緊急エリアメールでした。
福島県で地震が発生したという緊急地震速報。
直後、職場でも微動でしたが、揺れました。

さて、目が覚めたら3日ぶりの晴天。
おおーっ
Img_0780
青空だー。(右のほうにかすかに月が…)

0777
しぶしぶ歩くもも

0778
ちょっと休みたいでしーっ

0781
どうしても歩くでしか?

あれ?散歩嫌いでしたっけ?
おかしいなぁ。
外行くよっていうと玄関に行くのはどなただったかなぁ…

0782
いじわる言わないでくだしゃい。

今日は、久しぶりに晴れたのでもう少し歩こうね。
たばこやのおじちゃんにも挨拶するんだもんね。

歩きはじめると、駄々っ子になるもも。
途中までくれば、ちゃんとお散歩できるんだけどね。

0783
一仕事終えたもも。
変顔じゃね。

0784
腹減ったでしよー。

お留守番も少し慣れてきたようです。
夕方、暗くなった部屋で、ちょっと寂しそうな顔でしたが、私の顔を見たら安心したのか表情が和らぎました。
それがわかる瞬間、可愛さ倍増になる自分です。
へへっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« こっち向いて | トップページ | 雨が降るかもと五感が働くもも »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
ももちゃんいやいやビーム発してますね〜♪
「今日は気分じゃないの。。」っていう感じかな?
ホント、表情豊かで可愛い〜♡

うちはどっちか一人だと絶対に動かないんですよ〜(><)
二人で連れ出すとそりゃ〜スムーズでスタコラサッサなんですが。。。
朝散歩は相棒一人で連れ出してるんですが、相当苦労してるみたいで、どっぷり疲れて帰ってきてます(笑)

>chaaruさんへ

二人だとスタコラサッサってわかるような気がします~。
旦那が一緒だと確かに散歩もスムーズ。
一人だと、途中まではあっちへふらふら~、こっちへふらふら~、匂いをかいだり何かないかと探してる感じですよ(^-^;

頑として動かないときもあるんですけど、私が斜めに歩きだすとついてくるという、なんだかよくわからない行動をします。
不思議ですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36996823

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ!:

« こっち向いて | トップページ | 雨が降るかもと五感が働くもも »