« 虫の声…秋の宵 | トップページ | あっという間の秋です。 »

2010年9月14日 (火)

ちょこっとあさんぽ

今朝は、雨上がりで涼しかったので、少しだけ歩きました。
いつも会っていたおじさんのお宅まで。
しばらく散歩していなかったので、心配してるかもしれないし…。

歩きだすと、ももはちゃんとおじさんの家を覚えていました。
自分からすたすた入って行きました。
おじさん、ニコニコして迎えてくれましたよ。 
近所のお姉さんも、「ももちゃーん」って来てくれました。
みんな、心配してくれていたの。
ももも、飛び跳ねて大喜び。
その後、一目散に自宅へ帰りました(爆)

Momo100914
今日のもも


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 虫の声…秋の宵 | トップページ | あっという間の秋です。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36743554

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとあさんぽ:

« 虫の声…秋の宵 | トップページ | あっという間の秋です。 »