« 挽きたて・打ちたて・茹でたて --- とある日のランチ | トップページ | 秋晴れ! »

2010年9月28日 (火)

こっち向いて

夜、雨が上がってやっと散歩へ行けた。
暗くなってからの散歩、嫌がるかと思ったけど、そうでもなかったね。
頑張って歩いたので、お腹が空いてるのがよーく伝わりました。

0767
じっと、うたた寝する義父を見つめている。

名前を呼んだら、近づいてきて
0773
「何?」

0774
「なーんだ、カメラか…。」

最近は、カメラ目線を送ってくれるときもあるんだけど、まだまだ苦手です。
時折、うまく撮れるとご褒美が出ることを、なんとなく知ってるようだけどね。
気まぐれな私なので、いつでもは出てこない。
だから、カメラを向けられての特典については、印象がないんだろうなぁ…。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 挽きたて・打ちたて・茹でたて --- とある日のランチ | トップページ | 秋晴れ! »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36978322

この記事へのトラックバック一覧です: こっち向いて:

« 挽きたて・打ちたて・茹でたて --- とある日のランチ | トップページ | 秋晴れ! »