« あっという間の秋です。 | トップページ | ぼけぼけな顔する君 »

2010年9月16日 (木)

雨降り…

暑さと寒さが極端な感じのする今の時期。
いつも、こうだったかなぁ…。
雨がやみそうでやまない。
そのせいか、昨日から軽く頭痛がするん。
昨日は、くしゃみが止まらず、アレルギー発生でしんどい日でした。
我慢強くない私は、すぐ薬を飲んでしまうんだが、効き目が薄い。

20100916
今日のもも。
外は、雨。
フードをかぶせて、遊んでいました。ププッ

今日は、丸くなって寝よう。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« あっという間の秋です。 | トップページ | ぼけぼけな顔する君 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36779721

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り…:

« あっという間の秋です。 | トップページ | ぼけぼけな顔する君 »