« 限定という甘い響き… | トップページ | 秋の味覚…幸せ気分 »

2010年9月10日 (金)

朗報でし~

0318
ども、ももでし

Scape0323
今日は血液検査でし。ちょっと怖いかも…

Scape0324
行きたくないでしよ…

Scape0329
でも、きっといいことが待っているはずでし!

0330
負けましぇん!

と、思っていたのかはわかりませんが、夕方ビビりながら病院へ。
相変わらず、待合室と診察室ではドキドキもも。
でも、血液取るときだけチラ見して、ちっくりされた瞬間に息遣いも落ち着きを取り戻しました。
何をされるのかがわかると、大きな不安は減るようです。

結果、数値が基準値に戻りました!
先生の安堵した表情、そして、満面の笑み。
検査のたびに、すごく神経を使っていただいたのが、私にまで伝わりました。
数値が上がった時、大変ショックだったそうです。
でも、先生のおかげで、ここまで頑張れました。
とても、とても感謝しています…。

薬はあと1週間飲み、食事療法で経過を見ていきますが、今までのストイックな生活から抜け出せたことが何より嬉しいその気持ち、ももに伝わったかのようです。
診察代を払う前から、早く我が家へ帰りたいと出口へ行こうとするもも。
「マテ」のサインに「くぅーん、くぅん」とかすかな声を出す始末。

今日から、フルーツと大好きなサニーレタスを食べても良いと先生から解禁を言い渡され、ちょんちょん跳ねして我が家へ帰りましたよ。
いきなりは、食べまさせませんが…(笑)

そして、ご心配くださった皆様、またこの拙いブログを読んでくださっている皆様、ご心配おかけいたしましたが、なんとか元気を取り戻すことができました。
まだまだ、時間は必要ですが、少しずつ健康な体に向かっていきたいと思います。
いろいろとありがとうございました。

親バカですが、頑張っているももに拍手。

よかったなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 限定という甘い響き… | トップページ | 秋の味覚…幸せ気分 »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私からも、ももちゃんに拍手♪
えびちゃさんの愛情が、力になっているのだと思います。
↓のスタバの件といい、いいこと続きですね。
ロト6でキャリーオーバー発生中です、ツイてる今なら一等間違いなし!?

ももちゃんへ

ももちゃん良かったね。
もも姉ちゃんは嬉しいよ。
本調子になるまで もう少し時間がかかるかも知れないけど ここまできたら 大丈夫だね。
頑張れ~ももちゃん。
ファイトでし。


もも姉ちゃんより

こんばんわ~♪

ももちゃんほぼ完治ですか?おめでとうございます☆
原因は胃腸が弱ったとかですか?
嘔吐が続くと不安ですよね
点滴がんばったももちゃんえらかったね!
こんなに暑い日が続くと人だけじゃなくバテちゃいますよー
残暑がまだ続きそうですが、乗り切りましょう!
ももちゃん、えびちゃさんホントに良かったですね♪

>vl-o-l_coffeeさんへ

こんばんは。
メッセージ、ありがとうございます。
とても、嬉しかったです。
やっと、やんちゃなももとして復活できそうな気配です。


ロト6?
いやぁ、どうでしょう?
そこまで、運は向いてるかしら?

>ひろみんさんへ

ももに、北の空から応援してくれているよと話したら、小首をかしげておりました。
元気になって、満点笑顔になれるように頑張りまーす。

温かいメッセージありがとうねぇ☆

>リサさんへ

こんばんは☆
メッセージ、ありがとうございます。
免疫力低下が要因かもかもです。
胆道の炎症ということなんですけど、嘔吐が先なのか炎症が先なのか今となっては、判断ができないとのことでした。
これからは、定期的にエコーとか検査していきましょうねということで、苦手な病院で、さらにいろんなことをされるもも(笑)
ここで、たくましく育ってほしいと思っています。

本当にありがとうございました。
とっても、嬉しかったです~♪

私も、ももちゃんに立ち上がって拍手!
えびちゃさんも、ももちゃんも一緒に頑張った結果ですよね^^
うれしくって仕方ないです(*´∀`)

このまま秋に向けてもっともっと元気になってこー!
ビスコも一緒にがんばるでし☆

>rikaさんへ

ありがとうございます!
いつも心強いメッセージ、嬉しいです。
私は、ただただ先生にお願いするだけだったので、何もしていないのですよー。
何よりももが、ビビりながらもいろんな治療に耐えてくれたことが嬉しいです。

本当にもっともっと元気な子になっていきましょー。
一緒に頑張るでし~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36662820

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報でし~:

« 限定という甘い響き… | トップページ | 秋の味覚…幸せ気分 »