« 暑さ寒さもいつまで…? | トップページ | 風立ちぬ »

2010年9月24日 (金)

寂しがり屋でも留守番できました

帰宅後、いろいろあってバタバタとしていました。
ももを留守番させて、バタバタ。
帰ってきたら、ももはものすごい勢いで私のあとをついてくるし、抱きあげたらブルブル震えていた。
寂しかったんだね。
ごめんね。

0694
今朝のもも

0695
お腹、空いたでし。

0698
美味しい匂いがするでしよ。

0700
まだ、空は安定していなかったけれど、雲の切れ間から青い色が。

それでも、今日は曇り空でした。
週末、あわただしい金曜になってしまったな。

ももは、夜だれもいないことで不安を煽ってしまったようでした。

「もも、ちゃんとお留守番できたね。偉かったね」
褒めてあげると、ちょっと立ち止まって見上げています。
抱きあげて、じっとしていたら、身を任せているので、いなかった時の彼女の気持ちが伝わります。

大丈夫。ここにいるよ。
あなたのそばに、いるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 暑さ寒さもいつまで…? | トップページ | 風立ちぬ »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、お留守番頑張って
良いコでしたね。
一緒にいることが
わんこたちの幸せですね。

>regaさんへ

一緒にいることが幸せ。
本当にそうですよね。
今回、お留守番をさせて、帰宅した時のももの顔が印象的でした。
毛布から顔をだしたのですが、見ようによっては半べそかいているようにも…。
寝ぼけていたのかもしれないですが、一人きりつまらなかったのだろうなと思いましたよ。
親バカな思い込みかもしれないけれど…。

私たちも、わんこと一緒にいて幸せなので、楽しい時間を共有していきたいなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36910737

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しがり屋でも留守番できました:

« 暑さ寒さもいつまで…? | トップページ | 風立ちぬ »