« ちょこっとあさんぽ | トップページ | 雨降り… »

2010年9月15日 (水)

あっという間の秋です。

ひと雨ごとに秋というけれど、本当にあの暑さがうそのように涼しく、秋らしくなってまいりました。
今日は、定期健診の日。
病院では、先にアメコカの男の子がおりました。
ももは、腰が引けながらも、鼻を付けてこんにちは。
やれば、できるじゃない~。

爪切りと肛門腺絞り、耳掃除といつものメニューをこなす。
ももは、診察台に乗って私と先生が話しているときは、最高にビビっているのに、いつものメニューをやり始めると落ち着きを取り戻す。
爪切りなんか、先生の手元と顔を見つめているし…
レントゲンも問題なし。
来月はエコーしましょうねと先生。
色々と話を聞いていただけて、ありがたいです…。

Momo20100915
今日のもも


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« ちょこっとあさんぽ | トップページ | 雨降り… »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
ももちゃん元気そうですね!
名前入りのお洋服着て・・首かしげているももちゃん可愛い♪♪
ありがとうございます~。
落ち着いて爪きりなどのケアできて、ももちゃんえらいー!
ゼンマイはいつも暴れてマス・・。ハズカシイ。

リンク、ぜひよろしくお願いします!
私もリンクはらせていただきますね~=33

>sumikkoさんへ

こんばんは♪
誕生日と名前入り、可愛いです。
気がついたのは旦那だけでしたけど、
そういうちょっとした感じがいいですよね。
ありがとうございます~。
私の大好きな色グレーが、素敵な感じなのでお気に入りになりましたぁ。

リンクありがとうございます。
こちらもはらせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36763532

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の秋です。:

« ちょこっとあさんぽ | トップページ | 雨降り… »