« 寂しがり屋でも留守番できました | トップページ | 眠るのも仕事 »

2010年9月25日 (土)

風立ちぬ

今日も留守番をさせるには、ストレスになりそうだったので(昨晩、一人でハウスにいたももに声をかけたら、悲壮な顔でこちらを見たいきさつもあり)、午後一緒に出かけました。
「一緒に出かけるよ」という一言で、玄関までテケテケいくもも。
そんな様子を笑って「ハーネス付けないとだめだよー」と声をかけます。

今朝は風が強く、雨も少し降っていたため散歩もしなかったので、一度も行ったことのない公園へ連れて行こうとも思っていたし…。

草むらのもも
0703
登場でし…。くんっくんっ…

0706
初めてのにおいでし…。

0709
ワンコいっぱいいるでし

0710
オトモダチ、いなかったでし…

ビビりのももは、近づくワンコたちにしり込み。
何度も会えば、大丈夫になると思うんだけどな。

しかし、旦那ちんにカメラを預けたら、ももしか撮らない(下の2枚)。
他のワンコも撮りたかったのにーーー。

ももと私は40分くらい、草むらを行ったり来たりしていたので、今夜はぐっすりです。
たくさんのワンコたちがいて、ドキドキもしたので夢でも見ているかな…?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 寂しがり屋でも留守番できました | トップページ | 眠るのも仕事 »

もも」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ゼンマイちゃんのところからおじゃましました〜happy01
パパとママと一緒にお出かけで、ももちゃん嬉しそうheart
ももちゃん今度はたくさんのワンちゃんとお友達になれるといいね♪
我が家のちくわは、普段はビビリでヘタレのくせに、バックにとうちゃんかかぁちゃんが付いてるとすぐにガウガウしちゃう虎の威をかるボステリくんです。ホント困ったやつです┐(´д`)┌ヤレヤレ
急に冷え込んできたのでえびちゃさんも体調には気を付けて下さいね。
またお邪魔させていただきま〜す。

はじめまして!
先日はウシのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます!

コメントを見て、我々夫婦大興奮でした(笑)
ウシのことを見つけて頂いて、本当にありがとうございます☆
ももちゃんとウシは異母兄弟になるんですよね?!

ももちゃん、とっても愛されてるのが伝わってきます^^
可愛くって、愛さずにはいられないですよねw

ももちゃんは「一緒に出掛けるよ」の声に、
玄関までテケテケ行くんですねー
かわいいなぁ~
ウシなんて、わぁーーーわぁーーードタンバタンですよ(笑)
飼い主によってこうも違ってしまうのですねw

それにももちゃん、衣装持ちで羨ましいです☆
どれも可愛くってよく似合ってますね^^
ウシはあんまり持っていないので、見ていて楽しいです^^

また遊びに来ますー!!

>chaaruさんへ

コメントありがとうございます。

草の上を走るのは好きなんですけど、ワンコを見ると固まるんですよ(笑)
この時は、黒パグに会って、「仲間でしょー」と言ったけどダメダメでした。

chaaruさんのところにもお邪魔しますね!
これからもよろしくお願いいたしまーす。

>のびナッツ。さんへ

コメントありがとうございます。

親戚サイトで見つけた時は、この1番違いはなに?私間違ってない?みたいな、嬉し恥ずかしのパニクリ状態でした。
異母兄弟ですよね。きっと。
ウシくんの表情とかたたずまいとか見ると、似ているなぁとしみじみしたものです。

親バカすぎて、自分や家族にはほとんど買い物はしないのに、もものものばかり買ってくると家族言われます。
完全にももにやられてます。

これからもよろしくお願いいたします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36926587

この記事へのトラックバック一覧です: 風立ちぬ:

« 寂しがり屋でも留守番できました | トップページ | 眠るのも仕事 »