« しーっ | トップページ | ニコニコを誘う「あいーん」 »

2010年9月20日 (月)

待っています。

0608
朝食の準備
写したかったのは、クロッシュのコンフィチュール。
「ベル・ガランス」グリオットチェリーとシナモンの組み合わせ。
先日、ケーキと一緒に購入。
コンフィチュール・マニアとしては(笑)、食していないものは即買う!
帰宅してから、ずっと開けるのを心待ちにして、数日前に開封。
ひと口なめたら、いやー、いやぁ参りました。
クロッシュさんのコンフィチュールは数種類いただいてきましたが、これ私の中でナンバーONEに躍りでてきました。
そのくらい、美味い。
マジ、美味い。
で、今朝はトーストなので、「ベル・ガランス」いただきました。
むー、唸ってしまいますよ、嬉しくて。
濃厚だけど、嫌らしくない。
大人の甘さって、そんな簡単な言葉でいうと陳腐すぎて恥ずかしい。
語彙力不足が情けないです。
それからねー、珈琲も美味しいの。
「カルモ・シモサカ・ナチュラル」
とあるブログからの情報で、買ってしまいました。
基本、珈琲はブレンドを購入するのですが、こちらはストレート。
飲んだ後に広がる香りが、なんとも言えず良いです。
むふふ…。

今日は、彼岸の入りということで親戚宅へ行ってまいりました。
途中、買い物するためインターパークで寄り道。
ももは、おいてけぼりにされるのが嫌で、クーンクーンと啼くため車から外にでてふらふら。
0609
家族を待ちます。
0618
しばし、待ちます。

家族がお店から出てくると、うれしくって立ちあがっていました。
親戚宅でも大人しくしているので、可愛がっていただいてます。
表情がいいよねーとか言っていただけるので、親バカ度に拍車がかかる日でした。
でへへ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« しーっ | トップページ | ニコニコを誘う「あいーん」 »

もも」カテゴリの記事

スイーツ_クロッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36837529

この記事へのトラックバック一覧です: 待っています。:

« しーっ | トップページ | ニコニコを誘う「あいーん」 »