« ゆっくりとあさんぽ | トップページ | 夏、雨、夕暮れ »

2010年8月11日 (水)

お土産はふんわりスイーツで。

曇っているのに、気温が高くて暑い。
うだうだしてる日々。
日課である散歩は、どんなことがあろうとも出発進行なのでした。
0384
吠えられたけど、気になるんだよね
瞳の先には、ダックスが…。
0397
cool×coolは着心地が良さそうだね

夏休みを毎日忙しく過ごす旦那ちん。
今日は、ゴルフでございました。
近所だったからという理由で、お土産付きのご帰還。

0404
いちご系
0406
ヴァイスベルグ

0410
バナナ系
0413
栗系
って、名前覚えていないのだそうだ。

グリンデルベルグ」のスイーツたち。
私は「ヴァイスベルグ」をいただきました。
見た目より、甘さ抑えめで酸味を利かせています。
だからと言って、それが目立つことなく、クリームのふんわり感があります。
口にした瞬間、うひひって笑ってしまいました。
こういうお土産はいつでもOKでございますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

« ゆっくりとあさんぽ | トップページ | 夏、雨、夕暮れ »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

スイーツ_グリンデルベルグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36126067

この記事へのトラックバック一覧です: お土産はふんわりスイーツで。:

« ゆっくりとあさんぽ | トップページ | 夏、雨、夕暮れ »