« 気温は下がってきたけど | トップページ | 夕暮れドライブ »

2010年8月20日 (金)

くもりぞら

今週、朝はラジオ体操で子供たちが公園に集まる。
ももは、子供が気になって仕方がない。
仲良くするわけでもなく、じっと見つめている。
Scape0531
いつもと逆方向を見たまま、動かないので名前を呼ぶとチラ見するだけ。
Scape0535
公園の入り口に、13歳のゴールデン(男の子)が!

やっぱり、鼻がいいね。
見えないところから、感じとっていたんだねー。
でも、見えなくなったら気にしなくなるって、どういうこと?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 気温は下がってきたけど | トップページ | 夕暮れドライブ »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんばんは。
美味しそうな情報が満載で、
ついついお邪魔させていただきました。

クロッシュさんのケーキも
recluさんのパンや焼き菓子なども
大好きなもので。。
ご近所さんなのかも知れませんね。笑
そして我が家にもボステリさんがいます!!

また、お邪魔させていただきます。
失礼いたしました。

>curly☆” さん

はじめまして。
もしやもしや、ボステリの男の子2匹のご家族の方では?
ご近所さんなら嬉しいです。
なかなかボステリちゃんに会えないので、寂しい思いをしております。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36271817

この記事へのトラックバック一覧です: くもりぞら:

« 気温は下がってきたけど | トップページ | 夕暮れドライブ »