« 【緊急】月曜日(本日)までの期限付き 老犬ボステリさんへの協力依頼 | トップページ | 朗報です。 »

2010年8月30日 (月)

ココロ躍るおやつタイム

Scape0160
トマト、美味いでし
Scape0161
さらに、ぺろりんこ。
Scape0162
オレンジ、待ってましたでし
Scape0166
ずーっと、じいぃっと見つめています。

たくさん食べるというより、ほんのちょっとずつを口にして、「ごちそうさま」といえば残り物があってもやめます。
皮膚がまだ弱いので、犬用のおやつがほとんど食べられません。
実際には、すこしずつ試す程度にしか食べさせていません。
かかりつけのお医者さんも、加工されたおやつを勧めないこともあり、果物かもしくは野菜、肉をおやつとして少量食べさせます。
ガムは、先生から唯一OKをもらったものです。
その甲斐あって、皮膚のほうも大分強くなってきました。
今回の皮膚炎も、さほどひどくないのは食事の影響もあるのかなぁと思っています。

犬用のおやつって、飼い主にとって楽ではありますが、原材料とにらめっこになりますねー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 【緊急】月曜日(本日)までの期限付き 老犬ボステリさんへの協力依頼 | トップページ | 朗報です。 »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36454094

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ躍るおやつタイム:

« 【緊急】月曜日(本日)までの期限付き 老犬ボステリさんへの協力依頼 | トップページ | 朗報です。 »