« ももはかすがい | トップページ | 猛暑は続くよ、いつまでも? »

2010年8月24日 (火)

お取り寄せスイーツ

今日もお暑うございます。
Scape0020
ちょっとだけ
Scape0022
えへへ
Scape0023
おはよう。でも、眠いでし。
Scape0024
よっこいしょ。眼覚めたでし。

ファインダーをのぞかないで撮るとちょっと面白い写真が撮れます。

今日は、お取り寄せしたものが届いた日。
それは
Scape0028
天文館むじゃき」の“ベビー白熊”セット!
雑誌で見てから、即頼みました。
だって、まだまだ暑いじゃないすか!

しかし、ベビーっていうから、小さいのかと思ったら、普通よりちょっと大きいものだった。
ぷちしろくまがあるようだけど、それは冬季限定。
時期がきたら、頼んでしまうかもなぁ…。

さっそく、
0030
チョコレート白熊をいただきました。

食べるのには、10分から20分程度常温で戻してからだそうで、待ちました。
暑いから10分だけ。

0033
おいしー。氷がザクザクしていない。
さらさらしていて、食べやすい。

やっぱ、暑い夏は、これよねー。
ぷはぁ。

ごちそうさま。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« ももはかすがい | トップページ | 猛暑は続くよ、いつまでも? »

お取り寄せ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
朝のおさぽん良いですねsun
モモちゃん☆かわいいでし!!
また遊びに来てしまいました。笑

すごく美味しそうな白熊ですね~
色んな種類が楽しめる素敵なセット!!
夏バテ防止になりそうです。。

コメントありがとうございましたheart
存在を知っていて下さって本当に嬉しかったです。。
是非リンクさせて下さいませ~
宜しくお願いいたします☆★

>curly☆” さん

こんばんは。

なかなか涼しくなりませんね~。
朝、今日は暑くないだろうかと空を見上げながら、出かける準備をする毎日です。
暑くても、ももとの散歩は楽しいですね。
まだまだ暑いので、当分は白くまを食べて頑張りま~す。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36342942

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せスイーツ:

» お取り寄せスイーツ 白くま [スイーツスッキーのブログ]
今日は、お取り寄せしたものが届いた日。 それは 「天文館むじゃき 」の“ベビー白熊”セット! 雑誌で見てから、即頼みました。 だって、まだまだ暑いじゃないすか! しかし、ベビーっていうから、小さいのかと思ったら、普通よりちょっと大きいものだった。 ぷち... [続きを読む]

« ももはかすがい | トップページ | 猛暑は続くよ、いつまでも? »