« くもりぞら | トップページ | 朝な夕なに »

2010年8月21日 (土)

夕暮れドライブ

晴天の朝、恒例行事となりました
Scape0561
ぶるんぶるんっ、気持ち良さそう

夕方、ももの大好物のガムがなくなりそうだったのでペットショップへ。
散歩とドライブを兼ねて、ももと一緒に出かけました。

Scape0571
旦那ちんといっしょに広い駐車場をうろうろ

Scape0573
夕暮れのコンデジは難しい。
ボケボケどえす。

動き回ったももは、旦那ちんがリード持っているのがうれしいのか、結構歩きまわっていました。

たまには、一緒に歩いてね。と言っているみたい。
良かったね。

帰り道、車が東へ東へと流れていきます。
今夜は、宇都宮の花火大会。
車中、ぽんぽんと上がる花火に私が騒いでいたら、ももは何事?とそんな顔で見ていました。
我が家に到着したころ、2尺玉の花火があがり、地響きがしましたよ。
大きな花火だったので、我が家の2階からもよーく見えました。

季節を感じるものが身近にあるっていいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« くもりぞら | トップページ | 朝な夕なに »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36291582

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れドライブ:

« くもりぞら | トップページ | 朝な夕なに »