« 早起きは犬もつらいのだ ~朝の散歩 その1 | トップページ | びしょぬれだと家には入れないのだよ ~朝の散歩編 その3 »

2010年8月18日 (水)

ふざけすぎだってば ~朝の散歩編 その2

一部コースを変更して帰ってきたけど、やっぱい暑いです。
凍らせたペットボトルを顔につけたりと、人間も大変だった…。
ももといえば
Scape0514
完全に遊んでいます。
Scape0515
ばしゃばしゃと前足で掻きます
Scape0516
体をひねり
Scape0517
妙なかっこでひねり、おしりぷりぷり
Scape0519
ちょっと反省
Scape0521
くつろぐ
Scape0522
近寄ったら、上目遣いでゴハンを期待している様子…
つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 早起きは犬もつらいのだ ~朝の散歩 その1 | トップページ | びしょぬれだと家には入れないのだよ ~朝の散歩編 その3 »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36236153

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけすぎだってば ~朝の散歩編 その2:

« 早起きは犬もつらいのだ ~朝の散歩 その1 | トップページ | びしょぬれだと家には入れないのだよ ~朝の散歩編 その3 »