« 猛暑は続くよ、いつまでも? | トップページ | 近寄れません »

2010年8月26日 (木)

寝ぼけて、朝んぽ

ねぼすけもも
Scape0060
散歩の出だしは、眠いのか膝の上に乗って動かない…
歩きだすには、しばらく時間が必要みたい。

大好きなおじさんに挨拶してから、散歩モードに入るもも
Scape0066
ちょこっと顔だし
Scape0067
「何してるでしか?」
Scape0069
しらんふりするし…

カメラ嫌いが、ファインダー越しに覗かなくなってから、ちょっとだけ大丈夫になった。
そうすることで、ワンコも不安がったりしないのだそうです。

最近は、カメラを向けると鼻づらを付けたり、嘗めようとしたりします。
カメラを嫌がらなくなったのかな。
そんなももを笑って、撮影している私を不思議そうな顔して見つめます。
パソコンの中には、たくさんのももがいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ

« 猛暑は続くよ、いつまでも? | トップページ | 近寄れません »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36379100

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけて、朝んぽ:

« 猛暑は続くよ、いつまでも? | トップページ | 近寄れません »