« 夕暮れドライブ | トップページ | ももはかすがい »

2010年8月22日 (日)

朝な夕なに

Photo_2
散歩から帰ってくると、最近は玄関で伏せているもも。
Photo_3
物憂げな表情。
何を考えているのかな?
Photo_4
今日はお仕事ですよ。

そんなわけで、本日は行事のため出勤。
お昼すぎから、晴天、気温上昇中。
仕事が終わった夕方には、どっと疲れが…。

帰宅して、散歩にでかけるまでしばし休憩。
夕暮れというか黄昏時にももと散歩に。
朝はやらなかったけど、夕方は洗面器でじゃぶじゃぶしました。
Photo_5
で、くつろぐもも。
朝と夕、同じスタイル。
どうやら、ここはひんやりして気持ちいいみたい。
今日は朝の散歩より、夕方のそれのほうが人間もきつかったな。

サボる気満々の夕飯は
Photo
またもや、お邪魔してしまいました。
河内庵」の“鴨せいろ”

明るいおかみさんと気さくなご主人で営む道端のお蕎麦屋さん。

お蕎麦大好きなので、近くにあって良かったと思います。

それに美味しくて、量もたっぷり、リーズナブル。
今日も美味しくいただき、おなかいっぱい。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 夕暮れドライブ | トップページ | ももはかすがい »

そば_河内庵」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36308802

この記事へのトラックバック一覧です: 朝な夕なに:

« 夕暮れドライブ | トップページ | ももはかすがい »