« ココロ | トップページ | 渓流の女王といわれる »

2010年8月 6日 (金)

元気です。

旦那ちんが明日は釣りだというので、またまた早起き。
つらいねー。

0266
顔を出すもも

0268
「にゃは」

元気に散歩して、モリモリ食べて、みんなに笑いをくれる
そばにいるだけで、気持ちが優しくなる
かーちゃん自慢の子でございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ



« ココロ | トップページ | 渓流の女王といわれる »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

にゃは♪
カメラ目線もバッチリですね☆

事後報告になってしまいましたが、わたしたちのブログにリンクを貼らせて頂きました(^-^)
これからもよろしくお願いします♪

>りりさん

にゃは(゚▽゚*)
最近、カメラに顔を向けてくれることが多くなってきました。
あとは、カメラマンの腕次第(A;´・ω・)アセアセ

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
また、遊びに行きまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36058993

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« ココロ | トップページ | 渓流の女王といわれる »