« 元気です。 | トップページ | 町のパン屋さん »

2010年8月 7日 (土)

渓流の女王といわれる

00041
でかーい。

山女魚でございます。

携帯片手に「見て~」と旦那ちん。
夜遅く帰ってきて、どれだけ釣りを楽しんできたのか…
行くたびに、帰りが遅くなっとるよ。

00040
こだわりの道具。
惜しいなぁ。もう少し離れて撮れば、フライのカディスがちゃんと写ったのに。

00042
このあと、山女魚は無事に川に帰ることができました。
表情を見ると「あ!」ってびっくりしてるみたい。

旦那ちんの釣りは、フライフィッシング。
キャッチアンドリリースが信条。

さよなら、またね。
大きくなって、また会おうぜ。という感じなのかな?

水が綺麗。
山女魚がいるってことは、そういうことだ。

今日のもも
0291
涼しくて水がちべたいところへ、行きたいでしよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« 元気です。 | トップページ | 町のパン屋さん »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/36071286

この記事へのトラックバック一覧です: 渓流の女王といわれる:

« 元気です。 | トップページ | 町のパン屋さん »