« 暑さも一休み? | トップページ | 暑さに負けそうだ »

2010年7月30日 (金)

待ちわびて…

0199
朝、散歩するおじさんを見付けた。

0200
そのまま、じっと動かない。

見えなくなったら、追いかける。
変なの。


今夜は、旦那ちんの帰りが遅かった。
なかなか、ハウスに入らないももは、ずっと待っていた。
でも、ちょっと限界が来たようで、しぶしぶハウスへ。
中に入っても、寝ません。
こちらを睨んだきり。
やっと帰宅した旦那ちんをみたら、立ちあがってしまった。

抱きしめてあげてね。

そういうと、旦那ちんがももを抱いた。
興奮していたけど、抱っこされるがままのもも。
そうしているうちに、眼をぱちぱち。
安心して、眠くなったね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« 暑さも一休み? | トップページ | 暑さに負けそうだ »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35961509

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびて…:

« 暑さも一休み? | トップページ | 暑さに負けそうだ »