« 町の人々に囲まれて | トップページ | 益子パン紀行 »

2010年7月11日 (日)

東へ

4012
久しぶりにお出かけしようか?

というわけで、ぶぅぶぅ言うももと東方面へGO

4018
到着したのは「Boulange 770

日曜日にしか営業していないというお店なのです。
このお店の駐車場に入るには、狭い坂を上ります。
ちょっと大変だけど、子供の遊び場あり、アットホームな雰囲気です。
4021
店内は、二つのガラス棚の中にパンがあります。
写真の棚の下には菜種油の缶がずらっと…。
それから、13歳のワンコが寝そべっていて、可愛い。
ハード系のパンが並んでおり、ちょっと迷いました。

4049
トースト3種(パセリバター、カレーバター、オニオンバター)
4052
ガレット(?)とプティ・ブール・ナンテ
4069
贅沢なパン ブリオッシュ・ア・テット

ブリオッシュは、通常見るものより大きいです。確かに贅沢ぅ。
明日の朝、温めて食べよう。

とても親切なオーナーの方でした。
もものことを「とても大人しいですね」と褒めていただきました。
こちらのワンコさんもおとなしくて、可愛らしかったですよ。
お名前聞くのを忘れてしまって、ごめんなさい。
気持ちよさそうに寝そべっていたので、写真は控えました。

本日は、トースト三種をいただきました。
かつて、フランス料理のシェフだったというオーナーが作るパンは、とても美味しいし、お話しした雰囲気のまま優しい味がします。
懐かしくて温かい、また食べたいなぁ…。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログへ

« 町の人々に囲まれて | トップページ | 益子パン紀行 »

もも」カテゴリの記事

パン_Boulange 770」カテゴリの記事

益子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35720287

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ:

« 町の人々に囲まれて | トップページ | 益子パン紀行 »