« えみぱん~益子の小さなパン屋さん探検 | トップページ | おしらせ »

2010年7月15日 (木)

たどりついたらそこは真岡…

益子からの帰り道、
4037
真岡にある「Pan de Smile」

石釜焼きと聞いて、砂糖にたかる蟻のように引き寄せられる私たち。
特に、旦那ちんはこの言葉に弱いのである。

4048
お腹が空いているときにお店に入ったので、ついつい買ってしまった「パン屋さんの石釜ピザ」

帰宅して、オーブントースターで温め食べました。
ふかふかのピザぱんです。

4056
「トリプルチーズクッペ」「石釜ふっくら食パン」
「ブルーベリークリーム」「ミルクティブレッド」

4063
「紅茶のメロンパン」

種類も豊富だったし、お腹は空いているしと、購買意欲が湧いて、結果がこのありさま。
食べてみれば、そのどれもがふかふかで柔らかいパンでした。

4043
「お帰りでし…」

車のトランクを開けるたび、顔を出すもも。
パンのいいにおいが、彼女の鼻をくすぐる。
くんくんと鼻をひくひく…happy01

さあ、帰ろうね。


冷凍庫の中は、まだまだパンとコーヒーと氷が入っている状態。
そういえば、最近白い米を食べていないな…。
どんなおかずでも、すべてパンを主食としている日々。
こんなにパンが好きだったかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

« えみぱん~益子の小さなパン屋さん探検 | トップページ | おしらせ »

もも」カテゴリの記事

パン_Pan de Smile」カテゴリの記事

真岡」カテゴリの記事

コメント

えびちゃさんは 本当にパンが好きなんですね~。
でもご主人も同じくパンやスィーツお好きなんですね。
趣味が合うのがラブラブの秘訣ですね。
(-^〇^-)

美味しそうな石釜ピザですね。

私もパンが大好きです。
毎朝、カロリーを考えて食パンを食べています。

でも、えびちゃさんは、しばらく白米を食べていないとは本当にパンが好きなのですね。

>ひろみんさん

らぶらぶぅ?
そういうことにしておきましょう(*´v゚*)ゞ

自分でも、こんなにパンを食べて、びっくりです。

>エリックぱぱさん

気がついたら、お米はいつ食べた?と考えてしまうほど、パン生活に。
甘いパンはそれほど食べませんが、このお店のように豊富な種類があると、そうもいきませんねc(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35766766

この記事へのトラックバック一覧です: たどりついたらそこは真岡…:

« えみぱん~益子の小さなパン屋さん探検 | トップページ | おしらせ »