« ひさしぶりの雨… | トップページ | 心を満タンに… »

2010年7月24日 (土)

君の笑顔は10000ボルト

朝の散歩。
Smile
もも!呼ぶと見上げる。
うれしー瞬間。
この笑顔で今日も頑張るゾーって気持ちになるのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« ひさしぶりの雨… | トップページ | 心を満タンに… »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん可愛いなぁ~。
えびちゃさんを見上げて めっちゃ笑顔ですね。
これだけでHAPPYな気持ちになれるよね。
( ̄∀ ̄)
昨日『お父さんの味』作りましたよ。
とっても美味しくいただきました。
\(^ー^)/

ももちゃん、偉いですね。

ほんとうにこの笑顔見たら10000ボルトではなく
1億ボルトぐらいですよ。

このところ雷雨が続きますね。

日中は暑いので、えびちゃんさんも気を付けてください。

>ひろみんさん

笑顔も何もかも、見ているだけでHAPPYな気持ちになります。
一緒にいられることが幸せですよね。

>エリックパパさん

1億ボルト!
効果抜群ってことですよね(笑)
確かに、ももと目を合わせるだけでエネルギーチャージできます。

今日も雷雨でした。

お気遣いありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35882079

この記事へのトラックバック一覧です: 君の笑顔は10000ボルト:

« ひさしぶりの雨… | トップページ | 心を満タンに… »