« この空のどこかに | トップページ | 待ちわびて… »

2010年7月29日 (木)

暑さも一休み?

空を見上げると、灰色の雲が早く流れている。
雨模様の1日。

0181
先日の蓮。もう片方が満開だった。

いつもより陽射しが弱い分、散歩しやすかったね。

0175
時々、立ち止まり遠くをじっと見つめる。

気になることがある?
ももを見つめる私。

0176
私の視線に気づいた。

いつも挨拶をする酒屋のおじさん。
尻尾がほとんど無いももは、おしりを少しだけくりくり動かす。
嬉しいね。
今日も会えて、良かったね。

0198
大好きな人と会って、息を切らして帰ってきた・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« この空のどこかに | トップページ | 待ちわびて… »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

ブログを見ていてくれてたなんて、すごくうれしいです。これからもよろしくお願いします。

ずーっと暑い日が続いていたので、久々に過ごしやすかったですね。真夏の散歩も大変そうです。

>りりさん

こんにちは。
おいしそうなブログには、鼻を利かせておりますですhappy01
こちらこそ、よろしくお願いします。

最近、パン屋さんに行っていないので、行きたい行きたい病が出ています。

暑いので、ついつい家にこもりがちです。
散歩は頑張って行きますが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35948330

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さも一休み?:

« この空のどこかに | トップページ | 待ちわびて… »