« 君の笑顔は10000ボルト | トップページ | 土用の丑の日 »

2010年7月25日 (日)

心を満タンに…

0129
蓮の花が咲いていたよ
0132
ユリも一輪で頑張っている
0139
ハラ減った…花より団子でし

2日間の仕事でバテバテの私。
帰宅した私を待っていたのは
0141
「メロンのケーキ」 by クロッシュ
メロンが、メロンであるために、クリームが存在している…
その姿は、とってもフツーなのにね。

0149
憧れの「桃のタルト」
by クロッシュ
前回食べられなかったケーキ。
口に入れた瞬間、パラダイス。
麗しき憧れの君。


0151
鉄板の「シュー・クリーム」
by クロッシュ
いろんなシュークリームを食べてきたし、どのシュークリームも美味しい。
ただ、ここのシュークリームは、今までにない空間がある。
エッセンスもフレーバーも要らない。
いとおしむように、ただその想いだけで伝わる。

二日間の疲れは一気に吹き飛ばないけど(笑)、このメンツを見ただけで感動してしまったわ。



私もももと同様、花より団子でし



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« 君の笑顔は10000ボルト | トップページ | 土用の丑の日 »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

スイーツ_クロッシュ」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします。
ももちゃんかわいいですね。一生に一度でいいから犬さんを飼ってみたいと思っているんですが・・・。
クロッシュさん私もよくいきます。ケーキ美味しいですよね。
また遊びに来ます。

>りりさん

はじめまして!
実は、りりさんのブログはよく拝見させていただいております。
パン屋の情報がとっても参考になります!

クロッシュさん、ほんとに美味しいですね。
思わず、全制覇したくなるほどです。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35896506

この記事へのトラックバック一覧です: 心を満タンに…:

« 君の笑顔は10000ボルト | トップページ | 土用の丑の日 »