« やっぱり、ぶっかけでしょう | トップページ | 連休だというのに、近所をうろうろしただけの今日。 »

2010年7月17日 (土)

そわそわもも

旦那ちんが夜明けを待たずに出かけたのを知らず、呆けて寝ていたらけたたましい目覚ましで目が覚めた。
け、消していけって。
時間も時間なので慌てて消して、また寝た。
釣り人は、いずこへ。
私は、夢の中…
0041
それを知ってか、遠くを見る目。

0049
あいーんって、つまらんか?

昼間も誰もいないとあちこちうろうろして落ち着きがない。

ようやく、夕方ごろになって落ち着きを取り戻し、散歩へ。
でも、私がよそ様のお宅のノウゼンカズラを見つめて、ほけーっとしていたら、
0053
急ぐでし!
0054
坂道、上るでし!
0055
早く帰るでし!

この暑い中を力強い歩きをするもも。

あまりにも、頑張るので呼びかけてストップをかけたら
0056
でへっ

笑顔にズキュンな飼い主でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

« やっぱり、ぶっかけでしょう | トップページ | 連休だというのに、近所をうろうろしただけの今日。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35789450

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわもも:

« やっぱり、ぶっかけでしょう | トップページ | 連休だというのに、近所をうろうろしただけの今日。 »