« み~つけた | トップページ | そしてpanetteria farina »

2010年6月 6日 (日)

reclu

ここ数日、天気も良く散歩も気持ちがいい。
朝は、ちょっと長めに歩きます。
3231
少しお疲れ気味

朝食やら掃除やら、午前中バタバタと過ごしていたら、
3232
外にいる家族を見ながら、うとうと

昼ごろ、ふと思い出して私たちは出かけました。
行先は
3234
パンがあった!
3235
スコーンもあるでよ

たぬき坂の途中にあるお店。
本日はあの移動販売で人気の「reclu」
「伊澤商店まつり」では、パンが売切れてしまっていましたが、2種類ありました。
即効、買いに走りましたよ。
3247
全粒粉のパン スコーン キッシュ パウンドケーキなどなど

お店の中を拝見
3236
向田邦子の世界っぽい
3237
厨房
3239
縁側の風景

全体に小作りな感じです。
玄関(まさしく玄関という言葉に等しい入口)は引き戸で、実家が昔はこんな感じだったと思わせるものでした。
誰かの家にお邪魔しにきたみたい。
昭和の雰囲気を醸し出した木造平屋建て。
なつかしいなぁ…
昔は、こういう感じの家に住んでいたよなぁ…。

ちょっと、ノスタルジックな気分になった時間でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


« み~つけた | トップページ | そしてpanetteria farina »

もも」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

パン_reclu」カテゴリの記事

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/35107956

この記事へのトラックバック一覧です: reclu:

« み~つけた | トップページ | そしてpanetteria farina »